ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.19 09:41ゴー宣道場

大切な人の顔が浮かんだ皆様、必見!8月6日開催『オドレら正気か?横浜LIVE』!!

8月6日は横浜でウクライナ戦争の真実を語る!
「オドレら正気か?横浜LIVE」の
お知らせです!

 

皆様こんにちは。
公論サポーター関東支部・働く主婦のよっしーです(*^^*)

皆さんは、『自分の命にかえても守りたい大切な人』はいますか?

私は、公論イベント主宰者・漫画家 小林よしのり先生が連載中の、
ゴーマニズム宣言 第168章 『レイプ軍の伝統 その1』(SPA! 7/19・26合併号)
を読み、ますますウクライナが他人事とは思えなくなりました。
まだ読んでいない方は、是非、読んでみて下さい。

ロシア軍はウクライナで、
・子供の目の前で母親を何度もレイプしたあげく殺害
・11歳の少年をレイプし、椅子に縛り付けた母親に強制的に見せる
・銃殺される前にレイプされていたことを示す遺体が検死解剖によって確認される
など、「レイプ」という「戦時国際法違反」を堂々と行っています。

過去、日本も現在のウクライナと同じ目にあいました。
日ソ中立条約を踏みにじって満州に侵攻したソ連(現・ロシア)は、
少女から老婆まで人前でも白昼でもお構いなしに日本女性をレイプしていました。

ロシア軍にとって「レイプは戦争の武器」であり「伝統」だった!

もはや軍隊とは呼べない軍を持つ野蛮な国が隣にいる日本において、
「ロシアのことも考えてあげよう」などと言う、幼稚な言葉遊びに付き合っている暇はありません!

もし日本にロシアが侵略してきたら、今のウクライナや過去の日本のように、貴方の大切な人は目の前でレイプされ、拷問・虐殺され、恐怖の限りを尽くして日本を支配しようとするでしょう。
こんな悲惨な現実は、皆さんは見たくないかもしれません。
しかし、この悲惨な現実から目をそらしていたら貴方の大切な人を守ることはできません!

8/6(土)14:00~ オドレら正気か?横浜LIVE「ウクライナ戦争の真実」では、
戦争論シリーズで日本に衝撃と深い感動を与えた作者・小林よしのり先生と「オドレら正気か?」でパートナーの泉美木蘭先生が、ゲストにグレンコ・アンドリー氏・篠田英朗氏を迎えて、ウクライナ戦争の真実を徹底的に論じます!

大切な人の顔が浮かんだ皆様、必見です!

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
「オドレら正気か? 横浜LIVE」
『ウクライナ戦争の真実』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337643530

 

【オドレら正気か?横浜LIVE】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■日時: 2022年8月6日(土)14:00~
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)
     篠田英朗(ひであき)氏(国際政治学者)
■場所:横浜市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスをお持ちの方も当選メールが必要となります。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

暑~い日本の夏は、「コロナ君ハンカチ(600円 税込)」が必需品!
猛暑の夏に大活躍してくれますよ。
オドレら正気か?横浜LIVE会場でも販売します♪
ニコニコ生放送で参加される皆様は、
よしりんGOODS SHOPでお買い求めくださいね~(*^▽^*)
https://www.yoshirin-goods.com/

 

『コロナ論』を5まで描いて、
コロナ騒動の終結を見ないうちに、
今度は『ウクライナ戦争論』。
なぜあれもこれもよしりん先生が
やらなきゃならないのかと思ってしまうのですが、
他に人がいないのだからしょうがない。
ほんとーに、日本には他に人がいないということが、
今日配信予定の「小林よしのりライジング」でも
明白になりますので、ぜひお読みください。

そして、やはりよしりんしかいないという思いで、
8月6日の「オドレら正気か?横浜LIVE」に
どうぞご期待ください!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ